意識の低い農家の嫁の暮らし

熊本の果樹農家の長男と結婚。二世帯住宅で義両親と同居中。1歳の長男と産後クライシスで一時期は離婚話も出た夫と修復しつつもぶつかり合ったり仲直りしたりしなかったりしながら生活してます。育児の事、自分の事、モヤモヤを吐き出すために書いていこうと思います。

久しぶりに

夫と一緒にいながらイライラしたり過去の怒りを夫にぶつけたりする事なく過ごせています。

昨日からだけどね。

 

昨日の午前中は2人で選果機がある小屋の片付けと掃除をしました。

それから夫と一緒にいて過去の事を思い出さず過ごせています。

このまま行けるといいな。

 

今、何でも知りたい、勉強したい欲が高まっているので気になる本を片っ端から買って読んでます。

ここ3日で3冊の本を読み終えました。

感想はいつかゆっくり書こうかな?

書かないかも。

 

後はお金の勉強がしたい!

特に税金についてもっと詳しく知りたい!

まだまだ読まなきゃいけない本がたくさんありますね。

このマイブーム続くといいな。